

やっぱり青木高!

ほらね?

言ったでしょ?青木高が良いんだって。

プロ初の完投、そして完封勝利らしいです。

9回を無失点。素晴らしいですね。

多分、今季のカープでも初完投で初完封じゃないですか?

確か、マエケンも無失点ピッチングはしてるけど、8回で降りてますよね?

良くやった。良いぞ青木高!


帰ってみると、なんと9点も取ってるじゃないですか?

ビックリしましたよ。

昨日までのアレは何だったんだと。

何でも、倉が満塁弾打ったそうじゃないですか。

ビックリしましたよ。


まあ、9点なんで、バッティングについては言うこと無いです。見てないですし。

青木高ですね。

安打は7本くらい打たれてるんで、塁上には出しているんですが、ダブルプレーをきっちりとれてるんです。

3つだそうですよ。

そのうち2つは確か井端と荒木からじゃなかったですか?

これは結構凄いことなんですよ?

憎きアライバコンビはご存じの通り足が速いです。

と言うことはあまりゲッツーってのは取るのが難しいんですよ。

それから、取ることが出来るってことは、低めにしっかり集めて打たせてるってことです。


それに加えて三振も9個ですか?

しっかりとれてるんですよ。つまり今日は完璧なピッチングだったってことです。

さすがですね。

これで、初登板以来3失点以上してないですよ。

良くやってます。マエケンと青木高はホントに安心して見れます。

これからも頑張って欲しいです。


そして、中日ですが、マジでザマアですね。

去年の鬱憤を晴らしてます。

何ですか。同一カード14連敗でしたっけ?

ドンダケはらわたが煮えくりかえったことか…。

それが今では4連勝ですか?

もう、あのペテン師のドヤ顔を見ないで済む上に、大嫌いな中日が負けるなんて…。

ニヤケが止まらない。

ボク中日が一番嫌いですから。

カープが数年間大きく負け続けた上に、ペテンが調子乗るし、落合嫌いだし。

これからも、勝ち続けますよ。

何が14連敗か。こちとら20連勝してやるわ。





人気ブログランキングへ


↑中日がなんぼのもんじゃい!

テーマ : 広島カープ - ジャンル : スポーツ

