

ジャンプ 26号

リボーンが巻頭か…。

6周年ね…。さすがに良く続きますよね。

最近思うんですけど、リボーン絵下手じゃないですか?


ONE PIECE

なかなか、重い話になってきましたね。

まあ、過去編って大抵重い物ですけどね。

でも、まさかフーシャ村があんな国にあったって言うのは驚きですよね。サボにあんなこと言わせるなんてね…。

どうするんでしょう?サボ死ぬんですかね?まあ、死ぬでしょうね。

そして、ドラゴンとイワさん登場と。

どうなるのやら。


ベルゼばぶ

まさかのスポ根?

バレー対決になったわけですが…。

その想像はおかしくない?

ハレー彗星→ブラックホール→ビッグバン

お前ら常識がないのか?それともボケなのか?

しかも、葵姐さんは突っ込みじゃないの?

もう良いです。何も言いません。

しかし、ヒルダは何やったんですかね?

てっきり、ボコボコにぶちのめして連れてきたんだと思ったんですけど。

特に、怪我して無かったですしね。

もしかして、ホントに色仕掛けを?


BLEACH

親父が月牙天衝?

何で?あれって斬月のおっさんに教えてもらった技じゃないっけ?

もしかして、忘れてんの?

テキトーか…。

まあ、いいわ…。



銀魂

ヘイ!ヘイ!ヘイ!。

良い感じじゃないかい?

やっぱり、元通りとは行かないよね?イェー。

そう言えば、神威もいましたね。

そうか、そう来るか。

まあ、順当に行けば、神威と晋助が手を組むのかな?

でも、こんなシリアスなところで「青少年育成条例反対イイイイイ」ですか?

空知よ。どんだけ悪ふざけ好きなんですか?

青少年育成条例反対イイイイイイ。


SKET DANCE

何そのいきなりの説明www

まあ、何処行ってたの?って突っ込みあるかも知れないけど。

ボクは忘れてましたけどね。

しかし、訳が分からないwww

荻原だとは萩原だとか、緑だとか翠だとかぐっちゃぐちゃやん。

絶対篠原さん書いてて、混乱してたな。


ハンター×ハンター

ハァ?また休載?

お前マジでふざけんなよ?お前ジャンプ舐めとるだろ?

調子乗りすぎ。クソ腹が立つ。

もう死んで良いよ。

ハンター×2面白かったから良かった物の、最近面白く無いじゃん。

順位低いから休むんだろ?どうせ。

マジジャンプに居る価値無い。

休載を逃げにしてるんじゃねえよ。

テメエの席空いたら、それだけ新人にチャンスが与えられんだよ。

編集部もなにやってんの?

調子乗らせすぎでしょ?

もしかして、お前らの考え?

順位低いから、危ないけど、コミックの売り上げいいからなぁ。

とりあえず、休載させて続けさせるかって思ってんの?

読者舐めるなよ?


てな訳で、今までの富樫への怒りが爆発したこの号でした。

マジで腹立つわ~。

またこみ上げてきた。

さあ、来週はぬら孫の巻頭カラー。

2周年特別企画も発表らしいです。

もう2周年か…。早い物だな…。





人気ブログランキングへ


↑富樫への怒りをクリックに込めようぜ!



テーマ : 週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル : 本・雑誌

