

古味さん復活Yeah!!

Yeah。皆さんお元気ですかYeah。

ちょっとテンション上がってしまったため久しぶりに記事を書いてみましたぜYeah。



と言う事でね。タイトルの通り古味さんがジャンプで復活だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!!

ヤバイヤバイヤバイ。本気で土曜読んでて黙ってるの大変だった…。

俺が初めて本気で応援しようと思ったマンガ。そしてジャンプの理不尽な打ち切りに憤りを覚え始めるきっかけとなったマンガ。『ダブルアーツ』の作者古味さんが帰ってくるわけですよ。ヤバイですな。そりゃテンションだだ上がりんぐですわ。りんぐりんぐですわ。

いやー。しかもアレね『ニセコイ』ですよ。

NEXTでなかなか良いなーとは思ったもののまさかジャンプでやってくれるなんて思っても無かったので凄く嬉しいでござる。超ハッピーでござる。

NEXTの連載経験作家の読み切り結構レベル高いんですよねー。

『PSYREN』の岩代さんとか『逢魔ヶ刻動物園』の堀越さん(だったっけ?)とかなかなかに素晴らしい読み切りを載せてくれたりしてるんで、あそこで結果出してまたジャンプに戻ってきてくれる作家さん達が増えてくれたら良いんですけどねー。


と言う事で『ニセコイ』ですな!

絵も相変わらず素晴らしい上手さですし、なんかヒロインが読み切りよりも一人増えて連載っぽくなってみてるっぽいですな。基本的な設定とかってどうなってるんだろう?

ただジャンル的にガチラブコメなんですよねー。お色気とかも無さそうな感じですし。

今まででそういう作品をジャンプで読んだこと無いからどうなのかな?って言う不安はあるんですけど。

何にせよね!! 俺は全力で応援しますよ!!!



某家庭教師マンガも個人的に面白くなって来ちゃってる感じがありますしねー。いやあのマンガを面白いって感じたのはXANXAS編以来かな?やっぱりバトルロワイヤルはイイネ。テンション上がりますわ。

めだかさんはね…。もう触れるのすら辛いくらい最高の展開ですしね…。もう単行本を貸してる友人連中に話したくて仕方が無い…。


とまあね。来週からの『ニセコイ』に期待大ですな!!





人気ブログランキングへ



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

