

今までお世話になりました

2年近くお世話になったこのブログですが一身上の都合により休ませて頂くことにします。

一身上の都合なんて大袈裟なこと言ってますが、ちょっと本気で勉強しないといけない理由が出来てしまったって言うことが理由です。

大学に入ってからまた再開しようかなとは思っていたんですが、その理由のためにそれも出来るかどうか分かりません。

ただ帰って来れたら帰ってきたいです。その時のためにこのブログはそのまま置いときます。勿体ないですしw。

数ヶ月の間一月に1回しか更新できていなかったのに、毎日30人近くも来てくれて本当にありがとうございました。

このブログを通じて何人かのかたと仲良くさせて頂くことが出来ました。

適当な理由で作ったブログではあるんですが、今では作って本当に良かったって思っています。

繰り返しになりますが、今まで訪問してくれた方、仲良くして頂いた方、若干名ではあるけどリア友へ。

本当にありがとう。楽しかったです。



では次帰ってくるときが何時になるか分かりませんが、またいつか。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

