

驚きのあまり書いてしまった

お久しぶりですね。こちらは元気でやってますtokuPです。


いや何で書いたかと言いますとね?タイトルの通りですよ。驚きのあまりですわ。すわすわ。

ちょっと訪問者の所見て下さいよ。何人来てます?ビックリの数ですよ?下手するとこのブログで一番来て貰ってたときといい勝負ですよ?

と言う事で、まあどうせ何かしら検索でひっかかってんだろうなってアク解見てみたらビックリの「ココロコネクト エロ画像」乱立ですよ。





……オレそんな記事書いたことあったか?

ググってみるともうビックリの結果ですね。1位ですよ。1位。しかもひっかかってるのキズランダムって言うねw。

いやー。たまにグーグルさん変な仕事しますね。オレそんなにエロについて語ってないですよ?オレただ青木の言葉をそのまんま書いただけですよ?

まったくもう。なんかオレがエロいみたいじゃないですか。オレはエロくなんか無いですよ。普通ですよ。ごく普通の高校生ですよ。

困るなー。グーグルさん困るなー。このネットの海で「tokuPエロいぜ」みたいな噂流れたらどうするんですかー。







ヤベェ…。久しぶりだからマジで下らないことばっか言ってる…。いや昔から下らないことしか言ってない気がしますけど。

とりあえず、「ココロコネクト エロ画像」系で検索してきた人ゴメンなさい。別にみなさんが望んでいるような記事は書いてないです。

でも、青木のあの名台詞はホント胸打たれるのでぜひキズランダム読んでくださいよ。アニメばっかりじゃなくてね。

あれですかね。やっぱアニメの影響ですか。

凄いですねーアニメ。まだ1話しか放送されてないのに。



……オレそう言えばアニメ見てねえやw。





ついでだからなんか適当に話そうかな。

そう言えばあれですね。最近カープが凄いですね。

今VS DeNA戦見てるんですけど、こいつらどんだけ打つんですかね?いやめっちゃ嬉しいことなんですけどね。

二ヶ月前からすると考えられないことですな…。あのカープがガンガン打ってるなんて…。

それも凄くいい形で打ててるんですよね。

HRもここ数試合でよく打ってる見たいですけど、その反面しっかり繋いで、相手のミスに乗じて点を取ったり、脚でかき乱そうとしてますからね。

そうそうw。ミスと言えば何で最近のカープってパスボールばっかりなんだwww。

阪神の勝ち越しパスボールから始まり、今5個くらい無いですか?今日もありましたしww。

足でかき乱した結果って思っときましょうかw。


あとはリリーフ陣の充実っぷりがハンパないッス。

150km/sオーバーの本格派右腕3人がもう…。

特に今村ですよ今村。

去年からたまにもの凄い球投げるなとは思ってましたが、最近は常にそれですからね。

何と言うか、躍動感がもの凄いです。見ていて楽しい。

サファテとかシュルツとかも凄かったですけど、外国人のファストボールとはなんか違うんですよねどこか…。何が違うんだろ?

黒田の本気の時の速球があんな感じだった気がしますね。ホント将来が楽しみだ。


黒田も素晴らしい活躍を向こうでしますしね…。

大リーグ通算50勝は逃したみたいですが、完全にあのヤンキースの中核になってますし。

しびれたのは彼のためだけに相手チームが9人のバッター全員左並べてきたときですね…。

大リーグのチームが日本人の、しかも黒田を打ち崩すために左を並べてくるんですよ?いやこんなことってありますか?

ホント黒田には頑張って欲しいな…。

そして最後の1年だけでも良いからカープのユニフォームで選手人生を終えて欲しい…。

行く行くはカープの監督にでも…w。




なんか結局カープのことしか言ってないwww。

まあ良いや。受験は適当に頑張ってます。志望校合格目指します。

ではまた。



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

