スポンサーサイト


この冬の予定

特に書くことが有るわけでもないですが、何となく冬休みに入りましたし、予定でも書いてみます。まあ、特に四手いっちゅう予定は無いですけど。

って言うかもう冬休みなんですよねぇ。はぇー。

何か冬休み3週間以上ありますからね?ちょっとビックリよね。


さあ冬休みと言えばクリスマスにお正月ですけどね!

イヴ&クリスマス&大晦日に塾が入っている俺に死角は無かった…orz

もうね!アレだよね!リア充には辛いよね!リア充にはね!!

俺がリア充かどうかはみなさんのご想像におまかせするね!!!


んー。いきなり大イベントの予定が埋まってしまった…。素晴らしいことだ…。

まあ、あとの予定って言ったら23日に東大のオープンキャンパス行くくらいなんですが。なんですが。

何で俺こんな記事書き始めたんだろ…?良く分かんね。

ただ東大は楽しみですね。だって理三目指してますからね☆

…いや冗談ですよこれ?笑う所ですからね?

そしたら何で行くんだ?って言われそうですけどねぇ。だって行ってみたいじゃない。

このまま行けば東大なんて縁の無い人生になりそうですし、友人訪ねて東京行ったって東大なんて行かない気がしますし。

と言う事で今のうちに行っておくことに。

4人で行くんですが、うちの一人は俺と同じ動機ですからね。うん半分旅行感覚。

そいつなんか東大行かずに遊んでようかな?とかアホなこと言ってますからね。

今のところメイドカフェ行くってことしか予定埋まってないです。いや俺以外の3人一般人なんだけどね?何か行きたいらしいよ?

いやぁ…。オタクと一般人が一緒にアキバ行っても盛り上がり方は違う気がするんですよね。いや行ってみたいけど。



あとはアレかな。三が日は勉強せずにネコソギラジカル三巻読みまくっとくってことかな。

ヤベェ。冬休みの予定埋まっちゃったぜ…。


そういや今俺の中でハンターがヤバイです。アレ超面白い。

キメラアント編もね…。面白く無いと思ってたんだけど、ちゃんと読み返すと面白い面白い。

やっぱ冨樫ハンパねぇ。アイツマジで仕事したらいい仕事するじゃない。

ただね…。あの内容は週刊連載でも追いかけるの大変だろうに、あんな連載やってたらそりゃ理解できないわ。

俺も最後に単行本で読んだの4,5年前ですし…。色々と覚えてなかったw。

早く30巻出ないかなぁ?今はそれだけが楽しみです。


ちょっと来期からアクエリオン始まるらしいんで、今からアクエリオン借りてきます。18話くらいからはHDにあるんだよな…。



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

サイト訪問ありがとうございました。

No title

どういたしまして。

No title

須川隊長、リア充(疑惑)をここに補足しました!!

……fc2に帰ってきちゃったよ。こちらは大して変わり映えしてないけど、お久しぶりです。

必死に勉強している先輩を見ると、あと1年しかないんだなぁって焦りが…。焦ってる時点でどうなのかってのもあるんだけどね。

東大、夏休みに行ったんだけど、凄く良かった。あそこは無条件でやる気出るw

全部終わったら、また広島にお邪魔したいなぁ。今年はお世話になりました。

RE:ask

(疑惑)じゃ無い! リア充だ!!!
…言ってて悲しくなりましたどうぞどこへなりとも連れて行け!!

これ返しているときは、最後の更新した後なんだけど、そう言うことでブログ休むことにした。
結構ガチな理由だから多分受験が一段落するまで帰ってくることは無いと思う。
書いたことだけど、askとかつかボンさんとかじまたさんと絡めて凄く楽しかった。
また受験が一段落したらどっかで絡もうぜ!

その前にお互いに受験頑張らないとな…w。
2年間お世話になりました。またいつか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【この冬の予定】

特に書くことが有るわけでもないですが、何となく冬休みに入りましたし、予定でも書いてみます。まあ、特に四手いっちゅう予定は無いですけど。って言うかもう冬休みなんですよねぇ...
