スポンサーサイト


今までお世話になりました

2年近くお世話になったこのブログですが一身上の都合により休ませて頂くことにします。

一身上の都合なんて大袈裟なこと言ってますが、ちょっと本気で勉強しないといけない理由が出来てしまったって言うことが理由です。

大学に入ってからまた再開しようかなとは思っていたんですが、その理由のためにそれも出来るかどうか分かりません。

ただ帰って来れたら帰ってきたいです。その時のためにこのブログはそのまま置いときます。勿体ないですしw。

数ヶ月の間一月に1回しか更新できていなかったのに、毎日30人近くも来てくれて本当にありがとうございました。

このブログを通じて何人かのかたと仲良くさせて頂くことが出来ました。

適当な理由で作ったブログではあるんですが、今では作って本当に良かったって思っています。

繰り返しになりますが、今まで訪問してくれた方、仲良くして頂いた方、若干名ではあるけどリア友へ。

本当にありがとう。楽しかったです。



では次帰ってくるときが何時になるか分かりませんが、またいつか。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

待ってますよー。
ブログ楽しく見させてもらってました。

文字で応援するくらいしかできませんが、受験頑張ってください。
応援してます!

RE:三日月さん

ありがとうございます。
僕も出来たら帰ってきたいので、その時はまたよろしくお願いします。

応援して頂けるだけで十分ですよ!
頑張って戻ってこれるようにします。

No title

こんにちは。

大学受験は人生の大きな山場だと思うので、悔いのないよう全力で頑張ってください!
週1ぐらいでしか訪問できませんでしたが、毎回楽しく読ませてもらってました。

相互リンクもさせてもらっていて、ほんと感謝感謝です。。。

また戻ってきてくれることを待ってます!
ファイト!

RE:せーはくさん

悔いの無いように頑張ろうと思います!
こちらこそ毎回ご訪問ありがとうございました。

頑張って戻ってきます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今までお世話になりま】

2年近くお世話になったこのブログですが一身上の都合により休ませて頂くことにします。一身上の都合なんて

まとめ【今までお世話になりま】

2年近くお世話になったこのブログですが一身上の都合により休ませて頂くことにします。一身上の都合なんて
